Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

あのわんこさんの事が

2024年07月24日 04時00分00秒 | 日記
Googleのトプページの記事になっていました
多分Googleトップの記事って読み手の好みが記事に反映されるのだと思うので
当然と言えば 当然だけど・・・

6年間つながれっぱなしだったワンコを保護、病気が発覚し緊急手術となり…… 術後の結果と姿に涙が止まらない(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

6年間つながれっぱなしだったワンコを保護、病気が発覚し緊急手術となり…… 術後の結果と姿に涙が止まらない(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

 保護直後に病気が発覚し、緊急手術を受けることになったワンコ。その結果がYouTubeチャンネル「あにまるず Animals」に投稿され、記事執筆時点で動画は25万再生を突破。「...

Yahoo!ニュース

 
Googleトップで見つけたので
また 書いてみました




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTubeで見た犬さんが可哀想... | トップ | クッキーの被毛で羊毛フェルトを »
最新の画像もっと見る