Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ひさしぶりに駅の方へ行くと

2020年05月17日 22時38分00秒 | 日記
コロナウイルス騒ぎ以来
外出自粛生活費している私は
歩いて1分程の距離にある
コンビニに毛が生えた様なスーパーに
買い物に行くのと
犬の散歩がせいぜいの外出で
後はずっとステイホームです

でも、今日は駅の方に用事があって行きました
すると、駅の方は思わぬ人出、
密接、密集、密閉、
三密状態
昼間の3時なのにレンガ坂の居酒屋は
人で一杯、
スペインバルは外の座席も全部塞がっているし、
飲んだり食事したり
テイクアウト以外でもOKなんです😱

緊急事態宣言解除が39県に出た
最初の週末
東京都はまだ解除されていないのに
この賑わいはなに?
マスクをしていない人もちらほら

こんなに安心しちゃっていいの?
そんな事を感じながら街を歩きました





今日はまたしてもドジしてしまった💦
ネットでロータリーカッターを買って
今日届いたんです



早速あけてロータリーカッターなる物を
取り出し




ルレットよろしく
手のひらで転がしたら
なんと!
パクッと切れてしまったんです



まったくドジでした
なので急いでキズパワーパットを貼って
手当てしました



キズパワーパットって
とても便利です









ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アベノマスクのその後・・・ | トップ | ちょっと面白かったコトバ »