Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

テンプレート

2007年02月09日 23時32分28秒 | 日記
携帯からの投稿です。

夕方急に思いたってテンプレートの変更をしました。
ピップが死んでから壁紙をピップにしたいと思っていました。
けれど中々思うようにいかなくて・・・
でも、近ごろ訪問して下さるyamatoさんのブログに触発されて
テンプレートをカスタムフリーから
クリアオレンジに変更してみました。
今は一時的に現在のままですが、これから時間をかけて色々変更していくつもりです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 答えは・・・? | トップ | あれからひと月 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へんしーん (yamato)
2007-02-10 13:08:18
初心者の私はいま少し行き詰まってます。

HTML・CSS一時しのぎの勉強でしたからこれから先は、できること、できないこと、を理解しないとできあがったものを壊してしまいそうな気がして躊躇しています。

お互い無理をしないでブログの改造・変身を楽しみましょう!
それにしても、きっかけが私だなんて光栄です
返信する
yamatoさん (Pimoco)
2007-02-10 17:10:54
yamatoさんはクリアピンクだという事で
クリアピンクがこんなにも変わるのかと驚きました

私はカスタムフリーでけっこう苦労しました
今度はクリアオレンジにしてみました
これでほぼ完成です。
後はリンクを少しいじるだけです。
後は時々壁紙をいじろうかと思います。

yamatoさんから良いテンプレートを教わって
よかったです
返信する