Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

答えは・・・?

2007年02月08日 18時58分54秒 | 日記
これがどアップです


そう、水飲み場のようです
すっかり壊れているのが残念ですが
ちゃんと頭も入るし、なかなか素敵なんですよ
どこか昔のヨーロッパの街角の水飲み場みたいなんです。
いい状態に復元できればなぁ~~と思って見ました。

。・。・゜★・。・。☆・゜ 。・。・゜★・。・。☆・゜ 。・。・゜★・。・。☆・゜ 。・。・゜★・。・。☆・゜

約一月ぶりにK君と、Kよんが遊びに来ました
先月の11日にピップを送った時以来です
K君がモモココと遊びたいといってやってきたんです。

息子のボンは年に一度しかやって来ないのに
K君はもう今年になって3回も遊びに来てくれて
なんだか、とっても可愛いですね
ボンより1つ年上ですが、とっても無邪気な性格で
天真爛漫体面を繕ったりせずに自然体で
羨ましいような性格です。

楽しそうにモモとココとお散歩したり、遊んで
夕方名残惜しそうに帰って行きました。
モモとココと遊んで犬が飼いたい病にかかったみたいです
私も久し振りに子供たちの顔を見て、楽しいひと時でした
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は・・・ | トップ | テンプレート »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー (yamato)
2007-02-08 21:30:56
携帯からです。

何かひっ掛けがあるのかな?って、考えてました。

水飲み場としましたがやはり人間素直で良いんですね。

写真の構図から前の方にヒントになる物があって意識的にカットされているのではないかなんて勘ぐったりしてました。

回遊路に有るんですね

写真は明日職場PCで拝見させて頂きます。
返信する
やっぱりね!! (hana)
2007-02-08 22:28:44
水飲み場でしたか~

でも素敵な水飲み場ですよね

確かにヨーロッパって雰囲気ですよね

私のところにはこんな洒落た水飲みばないです

あるのは井戸と沢水
返信する
yamatoさん (Pimoco)
2007-02-08 22:56:18
引っ掛けですか?
私は単純な人間なので引っ掛け何て思いつきませんよ

そのまんま、そのまんま、なんです

でも、この素直さに引っかかってくれればなぁ~~
と結構ずるい事を考えているんです

どう見ても水飲み場ですよね。
返信する
hanaさんへ (Pimoco)
2007-02-08 23:03:33
そうなんですよ水飲み場です
素敵なヨーロピアンな水飲み場でしょ

岩手に無くても当たり前です
東京にだってこの他にはないんだと思います
兎に角日比谷公園は日本初のドイツ式公園なんですよ。
えっっ!!変な事はいえません調べてみますね。

でもさ、岩手はあのハイカラね詩人で作家の
宮沢賢治のお膝元、結構こう言うのあったりするかもね。
返信する
Unknown (ボク)
2007-02-08 23:07:56
韓国ドラマの『夏の香り』に、ただいまハマっております。つきましては、そのテーマ曲のシューベルトのセレナーデの楽譜を次のレッスンの時に是非是非持ってきて頂きたく候
返信する
ボクへ (Pimoco)
2007-02-08 23:13:40
了解、了解。
その楽譜が私にあった場合ですがね
『夏の香り』6チャンですね!
返信する
やっぱり (キキメイママ)
2007-02-08 23:19:39
ローマの休日を思い出させる様な、素敵な水飲み場ですね。
壊れてしまってるのは、残念。

日比谷公会堂には、毎年ずっと行ってたんです。
時間が無くて、ゆっくりお散歩した事も無くて
 
今度、デジカメ片手にのんびり歩いてみたいですね~
返信する
東京へは何度も行きましたね (yamato)
2007-02-09 07:57:52
君の住む美し都~~
という歌があります。東京には3年と3ヶ月住んだことになるんでしょうか?

中2のとき3ヶ月、学生時代3年(後一年は東京ではなかった)でした。

日比谷野外音楽堂で行われた、フォークジャンボリーには仕事休んでも行きたかったのですが、何せ駆け出しだったもんで行けなくて、LPでがまんしました。

東京では新宿、渋谷で遊ぶことが多かったです。
渋谷は公会堂の前の喫茶店で一年間バイトしましたよ。
青春です。
返信する
日比谷 (わんこ)
2007-02-09 08:23:12
6日に私も日比谷・銀座に行きました。
とっても久しぶりに。

命の洗濯が出来たようで、ちょっと良かったですね。

本・・・私もコーギーの載っているのをつい、見てしまいます。
昨日たった一度会っただけの方と散歩の時にあいました。凄い方でりきちゃんはどうしましたかと名前まで覚えてくれていて・・やっと涙ぐまずに話せる様になりました。
返信する
東京 ()
2007-02-09 08:55:03
息子さんたちが来てくれて、よかったですね。
楽しさが伝わってきますよ~。
 
東京は、息子のアパートに行くときに、
新宿で乗り換えますよ。
駅が広すぎて、1人ではとても歩けませんね
トイレ行くときも、ここから、動かないでねと言って、いきますよ、どうも方向音痴です。

返信する