Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

写真展にむけて

2013年07月19日 18時23分39秒 | 日記
8月1日から5日まで杉並区民センターで

私の所属するデジタル同好会の写真展を開催します

今日は朝から出品作品を決めました。

私は





新宿御苑の温室の花
タイトルはまだ未定です



地獄谷野猿公苑 
タイトルは「水の輪」


私の作品は出すのも恥ずかしい物なんです

皆さんの素晴らしい作品にはびっくりしてしまいました

一見の価値あるのでぜひ観に来て下さい。




場所はここです

1階にギャラリーがあるそうです

私は4日の午前中と5日の午前中に行っています

阿佐ヶ谷駅を降りて直ぐです








にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
クリックよろしくね。d(^^*)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこかに行きたい病 | トップ | モモ、トリミング »