Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

モモ、トリミング

2013年07月21日 16時57分00秒 | 日記


モモが臭いからトリミング出せとオットが大騒ぎ。

まだひと月も経っていないけれど

今日トリミングに連れて行って来ました。

お昼過ぎに電話したら1時半から2時までの間に来て下さいという事だったので



予約してその日にやって頂けて良かったです

4時ちょっと前に迎えに行って来ました

そんなに変化はないんですが

洗ってもらって綺麗になったので

匂いも軽減されました






前回から23日目なので

私はホントはまだトリミングに出したくなかったんですが

夜はオットの部屋で寝るモモなので

オットが強行・・・




私が洗ってあげるのもいいけれど

モモって乾かす時に暴れるし

私の手に余るので仕方なくです。。。










にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
クリックよろしくね。d(^^*)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真展にむけて | トップ | 再び安倍政権 »