Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

見るもの乞食

2024年01月11日 05時34分00秒 | 日記
子供ころよく母に見るもの乞食と言われたが
本当にそうだなぁと思ってしまう
YouTubeで真珠のアクセサリーを作ろうと見ていて
材料を買ったが
レース糸で編んでいくのが難しく断念
今度は毛糸のベストを作ろうと見たり
なんちゃってタートル?タートルもどきを作ろうか
その内、編まないボンボンキャットを作ろうと
とっても可愛い❗️ 気に入った❗️


めちゃくちゃ気が変わる
毛糸はセリアかDAISOで手に入れよう
最近マルイの中にセリアが入ったみたいだから
近いから行ってみようとか
いろいろ気持ちが動く
何ひとつ完成できないのに…






ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと
応援クリックしてくださったら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村

**
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモ帳発見 | トップ | クッキーと行った最初で最後... »