Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

メモ帳発見

2024年01月10日 05時33分00秒 | 日記
物陰にメモ帳発見!
直ぐどこでも汚くするのか得意な私



こんな↑風に本など物を
積み重ねてある
その物かげに古びたメモ帳を発見した


中はトップページは下手なココの絵の
つもり



次のページは懐かしい
五箇山・白川郷への旅の計画
後はテレビを見ながら
覚えておきたい情報が汚い文字で書かれている
メモの最後の方のページで手が止まった


13:34=クッキー 死亡 心不全
と書いてある
獣医さんから電話を受けたのが
その時間だったのだろう

慌てて駆けつけたのが2:00
先生が心臓マッサージをしている部屋へ通され
機械の電極?をつけて横たわっているクッキー
しばらく様子を見ていたが
心臓マッサージすると機械の数値が上がるが
手を止めると0になる
何度かその繰り返しを見ていたが
諦めて心臓マッサージをやめてもらった
なので長いことクッキーの死亡した時間は
2時だと思っていたけれど
本当は13:34分だったんですね
メモ帳が出て来たので分かった事でした


クッキーの耳道手術の日 - Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

クッキーの耳道手術の日 - Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

今日はクッキーの耳道切除手術の日何も知らずに眠っています夕べは私はあまり良く眠れませんでしたいつも信頼している先生が初めてもしもの時の話をしたのでそれが不安を煽...

goo blog

 

メモ帳の事で長々書いてしまった😱






ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国もNo. 2(つづき) | トップ | 見るもの乞食 »
最新の画像もっと見る