Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ああ~ もう書く事もなくなっちゃった~

2017年03月21日 16時21分45秒 | 日記


blogも最近は 書く事もなくなっちゃった。

なんだか 最近blogどうでもいいなって思ってるんです



なるべく更新頑張って来たけれど

これからは 好きな時だけ

書きたい時だけ 書こうと思うんです

blogを止めるのは なんだか寂しいし

多少の 自己顕示欲もあるし。(笑)



全然人気のない 僻地blogだけれど

pimocoと云う人間が

ここに秘かに生きているという事を

綴っておきたくて 続けているんです




以前は犬blogだったけれど・・・

今は存在blogかな?





★・・・・・・・・・・・・・・★



そう言えば

今日 東京は桜の開花宣言がされました。

今日は雨が降って寒いのに

靖国神社の標本木は5、6個の花をつけたみたいです。



今朝は朝8℃で このまま気温は上がらないと

言っていたのに よく咲いてくれたものです。








 

見て下さってありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cocoの思い出のカメのぬいぐるみ | トップ | 好きだったなぁ この曲 »