Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

Cocoの思い出のカメのぬいぐるみ

2017年03月20日 16時08分19秒 | 日記
連休最終日、やっと終わる
不運なことに信州から帰って来てすぐに、
右手の親指の付け根がが痛み出し
お箸を持つ事も、鉛筆で字を書く事も
痛くて困難になってしまったんです。


それなのに、3連休❗️
と云うことは、3食作らなければならない
3日間
痛む手で、頑張りたくないのに
頑張りました

これじゃあ、良くなるものも悪くなりますわ〜
手を休めていれば、治るんですけどね。





今日はね、大事に取っておいた
ココの好きだった、カメのぬいぐるみ



齧ったりしていたから、
とっても汚くなっていたから、
洗いました。




天気も良かったので、
気持よく干されていますよ




こんなに綺麗になりました。
このカメは、娘がトリマーだった頃
勤めていたお店から買って来たものでした。

ココの思い出は、大切に取っておきたいと
思うんです。










見て下さってありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉のお墓参りが・・・ | トップ | ああ~ もう書く事もなくな... »
最新の画像もっと見る