Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

何を書きたかったのか?

2018年04月09日 14時37分27秒 | 日記












「行きたい場所」と言うタイトルと
「コンタクト」と言うタイトルで
下書き保存してある記事があるんです

記事を開いてみると

行きたい場所
江音寺枝垂れ桜

コンタクト
「コンタクトですったもんだ」

こんなリンクが張ってあるだけです
リンクを貼った時には
書きたいことがあったのかもしれません
でも今見ると何が書きたかったのか
よく思い出せないんです

「行きたい場所」は何となく思い出せるんです
でも「コンタクト」は全然わかりません

「行きたい場所」江音寺(コウインジ)は
中央高速から枝垂桜が見えるお寺です
諏訪湖SA手前に短いトンネルがあり
その辺でお寺が見えます
それが江音寺です

一度行ってみたいといつも思っていますが
[user_image 57/12/かf0ba64d3f60dfd87b137a4dfa397aa37.jpg]
どこをどうやって行っていい物やら
全く分かりません

ナビに住所を設定すれば
連れて行ってくれるでしょうが
山寺に行くには細い田舎道を
行かなければならないので
東京の道は走れても
田舎道の苦手の私はいろいろ難しいです

でももう直ぐ70才になるので
この春行ってみたいと思っています
思い残すことなく年老いていきたいんです

の写真は何年も前に
走る車の中から写したものです
オットが思いやりがないので
スピードを緩めてくれないので
シャッターチャンスを逃しましたが
「行きたい場所」は行ってみるつもりです










ご訪問ありがとうございます。♪( ´▽`)
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへにほんブログ村 にほんブログ村 日々の出来事ランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本城の桜の想い出 | トップ | 忘れられない事 »