Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

クッキーのお気に入りのハーネス

2023年08月19日 07時31分00秒 | 日記
私のお気に入りのハーネスをつけているクッキー
今でも大切に箪笥の中に しまってある

洗濯をせずに クッキーの匂いをそのままに
大切にしまった



でも あれから5年
このあたりで 綺麗に洗濯して
美しいクッキーの思い出と共に
保存しようと思う
この頃は もう クッキーを思って
涙の出ることも 少なくなったから…。

美しいクッキーの思い出を 美しいまま
大切に保存しよう 

このハーネスには特に思い出がある
五箇山 白川郷へ行った時着けていたハーネスだ

(五箇山、白川郷ヘ出発の朝)

思えば 他にもハーネスはあったけれど
このハーネスが一番好きで 使っていた
埼玉のイオンモールで
娘と一緒に選んだハーネスだった


   🔼
このハーネスも思い出がある
引っ張り防止のハーネスだというので買ったが
これを着けていても引っ張られた
力の強いクッキーだった

今はこれよりサイズの小さいのを
ミルクが着けている



犬に区別をつけたくはないけれど
クッキーは私には特別な犬(友)でした
なのでクッキーの思い出を大切にしています






ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年時代 | トップ | ポメラニアン 羊毛フェルト... »