Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

犬のいる生活

2023年10月04日 06時16分00秒 | 日記
長年『カリフォルニアのばあさんブログ』のファンで
ほとんど毎日読んでいましたが
ここしばらく 韓流ドラマを見ていたので
カリフォルニア 読まなかったんです
今日 久しぶりにまとめ読みしました
中にこんな一節がありました


ちびが2016年にお星様になってから
犬がいる生活はもうできないと思っていたのに
次から次に犬が来てくれる生活になり
夢のようでした

でも去年 ラスタが南カリフォルニアに引越し
Judyも虹の橋を渡ってしまい 又犬と遠い生活になってしまいました
犬がいない生活は寂しいです


老いても こんな喜びが巡ってくるとは : カリフォルニアのばあさんブログ Powered by ライブドアブログ

簡単チキンシチュー 老いても こんな喜びが巡ってくるとは 今夜はとてもエキサイティングな事が始まりましたよ ちびが2016年にお星様になってから 犬がいる生活はもう...

カリフォルニアのばあさんブログ Powered by ライブドアブログ

 
Chiblitsさんはほとんど私と同じくらいの年です
私も衝動的にミルクを飼うまえは
Chiblitsさんと同じことを思っていました
でも ミルクを飼った今は違います
ミルクが天使になるまでは 絶対生きなきゃと思っているんです

万が一の時は 娘が面倒をみてくれると言うので
一応 安心していますが
でも、やはり自分の手でミルクを看取ろうと思うのです
そのために 嫌いな散歩も頑張っています



自分の健康のため ミルクのため
年寄りが犬と生活するとこんな良い事があるんです
Chiblitsさんだってまだ犬を飼えるって思うけれど
それが彼女の責任感なんですね
私のような無責任な人間ではないんです

私はこの無責任さで 今幸せです
日本ではアメリカみたいに
ペットシッターみたいな仕事はあまりないので
無責任な性格でよかった。
ミルクのために長生き頑張ります🥛🍼







ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと
応援クリックしてくださったら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村

**
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月はクッキーの月 | トップ | 私の部屋へ帰り時 »