Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

私の部屋へ帰り時

2023年10月04日 15時55分00秒 | 日記
あさ 寝ていたら足先が冷たい
夕べ寝る時に 少しエアコンを入れたが
10月も4日 もうエアコン要らないかな?

私の部屋へ帰り時かも
懐かしい 私の部屋
夏の間 一度も行かなかった部屋

大好きな犬たちと暮らした部屋







今晩は我が部屋へ帰ろうと思う



*****    *****  


今日ちょっとショックな事があった
オットが免許更新のため鮫洲運転試験場へ行くと言うので
ミルクとついて行った
その時お散歩バックにミルクのリードを入れたけれど
それがどこにも無かったんです
鮫洲でお散歩したかったけれど
諦めて車の中でずっと待っていた

家に帰って来てリードを置いてある場所をみたら
やっぱり、持って出たらしい
家には無いし、家の周りを探しても無い
道にも落ちていない
リード 無くなってしまったんです😱

娘がトリマーだったころ
お店から買って来てくれた
お気に入りのリードだったんです





このリードもう無くなってしまった…😥
今はハーネスだけが残っている









ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬のいる生活 | トップ | 部屋を移動中に・・・ »