Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

A・コッカーがやって来た

2008年01月11日 23時55分03秒 | 日記
夕方、千葉から、コッカーのお父さんと、お母さん、
そして、ワンコの仲介者が、お父さんの車でやってきました。

コッカーの名前はクッキーと決めました
クッキーのお父さんは漁師さんだそうで
一杯のアサリと、岩海苔のお土産まで持って
クッキーを連れてきたんです。

お茶を飲んでいろいろクッキーの話をしました。

お父さんと、お母さんが帰って淋しそうなクッキーです。

クッキーは犬のお父さん、お母さん、
そして姉妹と賑やかく暮らしていたので
置いていかれて、そこら中家族を探し回りました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出 | トップ | 珍しいことに »
最新の画像もっと見る