Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ブログペット

2007年10月16日 16時56分11秒 | 日記
公開していませんが私のブログペットです

 
これは、すくすくブログ時代に借りたペットの「みみこ」
まだ、削除しなかったのでいました。


これは、gooでもブログアクセサリーが使えると知って
時計を借りたくて検索したのに、いつの間にかペットを借りていました。
メニューの所に貼れないので公開しませんでしたが
かおちゃんさんがペットから訪問して下さったので
公開してみます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はオムレツかな? | トップ | 日帰りバスツアー »