Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ブログランキング・・・?

2006年04月27日 06時46分14秒 | 日記
ブログランキングに登録してみた。(*^_^*)
本来ランキングなんて嫌いなんだ。 何年もホームページをやっていて人気のあった事は一度も無い。
なのにどうして?
と思うだろうが、
もしかしたら同じ年令の人が訪問してくれて知り合えるかもしれない。
そう思ったからなのだ。

介護生活をしていると(;_;)華やかな事は何もない。
せめてどこかで外界と繋がっていなくちゃね(^^)v
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギター de うた会 | トップ | ちょっぴりテストを☆彡 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のぞき (QLD)
2006-04-27 07:35:47
何時も密かにノゾイテマス、いやらしい表現になりました。好きなこと書いて、好きな事言って、

好きな時間に皆さんのBlogのぞいて。。。

好きにやったら言いのですよ。

気分も晴れます、若返ります。。。



足跡残しのクリックしておきます。
返信する
ようこそ♪ (Pimoco)
2006-04-27 14:50:12
私もブログのぞいてみました。

奥様とのやりとりが愉快ですね

パソコンの話はかなりうけました(^v^)



ブログの存在が見つからないように

祈っていますね♪

よければまた遊びに来てください
返信する
☆おじゃまします☆ (hana)
2006-04-27 20:58:45
さっそく、訪問させて頂きましたよ

私もランキング苦手なんです

興味本位で登録してしまい・・・

前にブログに書きましたが、ランキングから抜けようかと悩みましたが、ランキングは気にせず

楽しもうと割り切ったら、気持ちが楽になりました。



でも続けてて良かったです

pimocoさんと仲良くなれそうなので

ドジでオッチョコチョイな私ですがよろしくです。
返信する
二度目の訪問です・・・ (hana)
2006-04-27 21:57:34
前のブログ拝見しました。お母さんの介護なさってるんですね私も去年の夏まで実家の父を介護しました。仕事のない日は実家で介護。こんな生活がいつまで続くんだろうと・・遣りきれない思いでした。介護した人でなければ分からないですでも、後悔したくないから、がんばれたような気がします。それでも父が亡くなった今、もっと、親孝行が出来たんじゃないかって・・悔いが残ります。pimocoさんの今が大変な事、手に取るように分かりますよ。私は聞いてあげることしか出来ないけど、なんでもいいです・・・色々話してくださいね。

私は文章書くの苦手なんですよ

その辺は許してくださいね
返信する
ども、(^^ゞ (Pimoco@携帯)
2006-04-28 00:37:58
hanaさん、訪問ありがとうございますm(__)m



ブログランキングに参加してやっぱり良かったなと思ってます。

同年代の友達も出来るし、

書くことなくても、なんとか頑張ってみようかって励みにもなるし、

やっぱりなんでも『挑戦』ですよねぇ~ 介護経験があるんですね。いろいろお話聞かせて下さい。
返信する
私もかつて (hatiyan)
2006-04-30 07:57:10
Pimoco様はじめまして!

私もかつて貴女様と同じ地域に生息

10年くらい、懐かしく思い、足跡

返信する