Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

笑える

2008年11月23日 06時57分20秒 | ワンコたち
椅子に座るココ
分かりづらいかもしれないけれど
テーブルに手をかけ、正座している?様に見える
ちょっと目付きが悪いココだけど
なんか笑えるなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋を探しに・・・ | トップ | 図々しい奴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんこ)
2008-11-23 09:42:51
おりこうさん!何てお行儀がいいんでしょう!

体柔らかいんですね。ひなもぐにゃぐにゃです。

メール有難うございました。

勝手に書き換えて使ってスミマセンでした。
でもとてもじゃないけれど、飼い主のPimocoさんならではの絵だったので、私にとって宝物になりました。

正直、誰よりも送りたい人だったので、つい送ってしまいました。

何時も本当に有難うございます。
返信する
わんこさんへ (Pimoco)
2008-11-23 13:51:09
ココ笑えるでしょ~~
こんな恰好をしたのは初めてです

体柔らかいですよ
ひなちゃんもぐにゃぐにゃなんですね
ココもぐにゃぐにゃです
抱っこするとイナバウワーするんですよ
小型犬でも、モモの体はしっかりしてるんですけど、
やっぱり個体差ありますよね。

あの絵がわんこさんの手によると
あんな素敵に変身するなんて
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
返信する