Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

秋を探しに・・・

2008年11月21日 23時37分40秒 | ワンコたち

落葉の中を


走れや



走れ!



あぁ~、疲れたでしゅ



あれ? かあしゃん??!

かあしゃん・・・  じゃない??・・・

紅葉を求めて、蚕糸の森公園に行ってきました。





紅葉はまだまだです



でも



やっぱり、一人は寂しい
3匹を連れるには、気力、体力が無いもんなぁ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイナリーめぐり 3 | トップ | 笑える »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~~ (hana)
2008-11-22 20:03:54
クッキーちゃん元気そう
写真も素敵
pimocoさん元気になりましたか?私は最悪の状態です
どうにかブログは書いてるものの無気力状態から脱出できないでいます

ハナも最近、突然に倒れ痙攣起こす回数が増えてきました^^;時間的には数秒なんだけど,可哀想でいじらしくて、見た目は毛がなくなりみすぼらしくなってるけど私にすれば以前よりハナが可愛いです
そんなに長くは生きれないと思うと余計に可愛くていつもダッコしてます
私の今の状態でハナがいなくなったらと思うと怖くなります

返信する
hanaさんへ (Pimoco)
2008-11-22 22:15:08
私は元気になりましたよ~~
hanaさんの励まし嬉しかったですよ
今は元気溌剌ですよ

hanaさんはいつも頑張り屋で一生懸命だから
たまには無気力状態でもいいんじゃないかな
hanaさんはパワー全開だから無気力だって必要だよね。

今日hanaさんのブログでTシャツ見たんだけど
読み逃げしてしまいました。
hanaさん「絆」大事にしてますね
素敵なことです。

ハナちゃんの事も心配
やっぱり、年取って来ると毛並みが悪くなりますよね。
ウチはココが体調不良で毛並みが悪くなりましたよ。
hanaちゃん元気に頑張って欲しいな。
犬との別れってすごく辛いから
よけいにhanaちゃん長生きして欲しい。

hanaちゃんの画像も時々UPして下さいね。
返信する