Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

まだまだ忘れられないクッキーの事を

2020年12月25日 12時06分36秒 | 日記

今日はクッキーとさよならした時の

ブログを見てあの日の事を
思い出していたんです
 
今日はクッキーの耳道切除手術の日
 
何も知らずに眠っています



夕べは私はあまり良く眠れませんでした
 
いつも信頼している先生が
 
初めて もしもの時の話をしたので
 
それが不安を煽りました
 
信頼している先生なので
 
もしものケースの顔面麻痺になった時は
 
仕方なかったと思うしかないと
 
思っています
 
最善を尽くしてくださるのだから
 
 
 
ココの乳腺腺がんの手術の時も
 
麻酔で血圧が低下して危なかったので
 
丁寧に縫う事が好きな先生が
 
急いでホッチキスで止めたのです
 
 
 
ホントに手術の時って
 
何が起こるか分からないんです
 
なので手術の同意書には
 
その事が書かれていてサインします
 
お昼に病院に連れて行って
 
多分午後から午後の診療の始まりまでの間に
 
手術が行われるのでしょう
 
 
 
 
「クッキーが虹の橋へ」
 
 
今日、2時4分クッキーが虹の橋を渡りまし
 
麻酔のショックの心不全です
 

 
 
 
 
 
 
 
 
今朝撮った写真です、
これがお別れになるなんて思いもしませんでした。
 

今日で10才8ヵ月5日でした。
 
あまりの突然のことで
 
言葉も出ません

 

今考えてみる麻酔で天国へ行ったから

苦しまなくてよかったとも思います

でも どんな姿でも天寿を全うしたほうが良かった?

天寿って麻酔で旅立つのも天寿なのかも…


でも 私がいつも思って悔しく悲しいのは

サヨナラくらいは言いたかった

今までありがとうって言いたかった

それだけが残念です



虹の橋のたもとで待っていてくれるかな?



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中にクッキーを偲んで(涙) | トップ | ぬいぐるみ »
最新の画像もっと見る