Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

夜中にクッキーを偲んで(涙)

2020年12月24日 11時55分00秒 | 日記

夜21時に寝たら

21:45分頃に目が覚め
まだ日付けが変わっていないのにビックリして
また寝たら、次に
23時に目が覚めました
またまた驚いて寝て
次に目覚めたのは1:24分
なんとなく眠れなくなってしまったので
 ブログ内をクッキーで検索して
気になる記事を読んでいました
外耳道手術を控えた頃の
ブログから1部抜粋して
 
顔面麻痺になるくらいなら
手術やめちゃおうかとも
真剣に思いました

いや、今でも思っています
手術をして痛い思いをしなくても
毎日幸せそうに楽しく暮らしているのに・・・
とか思って・・・



でも、もう手術の日取りも決めたし
前向きに前向きに。
 
 
 この時手術をやめていればよかったのに
と思います、きっとまだ生きていて
変わらぬ日常をクッキーと過ごしていたでしょう
 
ミルクには巡り会わなかったけれど…
 
 


クッキーを失った我が家は
とても味気なかったです
 
そして1年が過ぎました
クッキーが虹の橋を渡ってから
43日目に我が家の一員になったミルクは居るけれど
クッキーの思い出は鮮明です
今でもクッキーの存在感は絶大です


 クッキーには思い出が沢山あります
若年性白内障だっので浜田山の眼科までよく通ったし
白内障の手術をして記憶では
1週間ほど入院しました

そんな色々あったクッキーでした

後年視力を失っていたと思える
クッキーでしたが
私が一番頼りにしていたのは
なんと言ってもクッキーでした



「1年と半月」
       🔽







ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナに負けるな | トップ | まだまだ忘れられないクッキ... »