Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ぬいぐるみ

2020年12月25日 17時08分13秒 | 日記
むかし買ったぬいぐるみ
キャバリアとタグには書いてあるけど
私はコッカー・スパニエル だと思って買いました
だからキャバリアだと知っても
私にとってはコッカーです





車に乗せるか、自分の部屋に持っていくか
迷ってます
タグに書いてあったモン・スイユで検索したら

可愛いぬいぐるみの中に
ありました
上から2段目の左です


可愛いです
ピップを飼ったばかりの頃買いました
コッカー好きだったので
これを買って嬉しかったです
このぬいぐるみは毛皮で出来ています
描きかけだけど
思い出として投稿します
長い事下書き保存してありました
(実は今日は2021/02/14です)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ忘れられないクッキ... | トップ | 10年前のブログ記事 »