Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

夜にめっぽう弱くて・・・

2010年10月07日 05時59分14秒 | 日記
この頃夜にパソコンに向かうのはMG。

昼間書きかけにしたブログを寝る前に自分の部屋で書こうとしたら、
睡魔に襲われて、知らぬ間に眠っていた。
気が付いた時には日付が変わって1時間以上。
昼間、草稿状態にしたまま、
私がパソコンの前でしたことは居眠りだけ。(-.-)Zzz・・・・
目が醒めて、慌ててパソコンをシャットダウンして寝ました。

そして、朝、携帯から昨日のブログの 続きを書いて昨日の日付のまんま投稿。
この頃夜は睡魔に襲われて何も出来ないあたし。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
ご訪問ありがとうございます。
よろしければ、お帰りにポチット応援クリックお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の気候って なに? | トップ | お師匠さん »