Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

Milkの目

2018年08月27日 04時30分58秒 | 日記
小型犬ではシーズーと



ヨークシャーテリアとマルチーズのmixのベルを

かつて飼っていたけれど

どの犬も大きな まーるい目をしていました


中型犬では ポインター系の雑種のリリー

ご存知A・コッカー・スパニエルのピップとクッキー





両方の中型犬の目はアーモンド型でした

決して小さな目ではなかったんですよ



でも、ミルクの目はまーるいけど

とても小さいんです



母親のマルチーズじゃなくて

父親のプードルの目なんです

でも、顔に釣り合った目だけど…






エアコンを3時半までつけていました

設定温度は28度なのに

ほとんどずっとつきっぱなしだったんです

どれだけ外は暑いのだろう💦😵



でも、夜は暗くなるのが早くなって

朝は、夜が明けるのが遅くなり

虫の声も聞えてきます

確実に秋が目の前に来ています

残暑が厳しいけれど

もう少しの辛抱です。








ご訪問ありがとうございます。♪( ´▽`)
にほんブログ村  にほんブログ村   にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の退院 | トップ | ミルクを襲った初雷・ミルク... »
最新の画像もっと見る