Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

蔵出し

2005年11月25日 23時57分50秒 | 日々のこと

モナのお部屋」のみかさんのところの、
毎年恒例のチャリテークリスマスに
今年も我家のワンコたちが参加する事を表明してある。
しかし、今年はワンコの画像がほとんどない。
なので、蔵出し画像と言う事で古い画像探しをしていた。
出来るだけ可愛いものをと思う親心なんだけれど
なかなか、いい画像がない、
でも、いっぱい古くて滑稽な画像や
見た目は悪くても愉しい画像があって、一日遊べた
明日から少しずつ公開して行きたい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理&ちょっと聖飢魔Ⅱ | トップ | 昨日は信州に »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で・・・ (みか)
2005-11-26 10:52:56
画像はあったの?(^m^)
返信する
うっ! (Pimoco)
2005-11-27 21:38:29
それが・・・

まだなんだぁ~待っててね・・・
返信する