Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

きのう ちょっぴりショック

2014年04月23日 10時12分15秒 | 日記
いつもいつもお決まりの
ギターの後の飲み会
この頃ずっとギターをサボっていたので
飲み会もホントに 本当に久し振り

そんな大好きな飲み会でも
今回はモモの事もあって ちょっとだけ参加

そんな理由を
モモが死にそうで入院させていて
元気になったから退院しているから
薬を飲を飲まさなければならないから
長居が出来ないと言っていたら

M氏が
「家の犬が4月6日に死んだよ」と言うんです。
「えっ! ランちゃんって言ったけ」
ビックリでした。
ポメラニアンのランちゃんは15歳でした
なんだかショックな話でした。

いつかは別れがあるものだけど・・・
可愛くて愛しい小さな存在
どんなに安らぎと癒しを与えていてくれたか
はかり知れない 
そんな存在の命の灯が消えた事を知って
やっぱり かなりショックでした。










にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
クリックよろしくね。d(^^*)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモ 帰って来ました | トップ | セウォル号とありかけ号 »