Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

モモ 帰って来ました

2014年04月22日 03時25分44秒 | 日記


モモが危機を脱して帰って来ました。

もう だめかもと思っていたのを

よくここまだ回復させたものだと

いつもながら感心してしまいました。




犬でも人間でも、

治療+生きたいと言う気持ちなのだと思いました。

ピップの時余命一週間を宣告されて

その後一年以上生きたんですもんね、

今日も補液に通います。





にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
クリックよろしくね。d(^^*)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はとバスツアーで高遠へ(4月... | トップ | きのう ちょっぴりショック »