Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

台風だから

2023年09月08日 05時03分00秒 | 日記
台風が近づいて来ているのに
お出かけ
でも、外はまだかなり静か
宿をとってあるから
キャンセルしても当日なので
宿泊料全額支払ことになる

私のポケットマネーからの支払いになっているので
キャンセルしたくない
なので行く予定だが
昨夜のニュースでは新幹線は運休だとか

それでも行くことに決めたので
外の天気が気になる
家の中だと本当に静かです
台風が来るらしいから
トボトボ行こうと思う


******


安曇野行き雨がひどくて
娘に諭されて中止しました
今日は一日テレビを見て過ごします
ミーハーなのでジャニーズ問題でも見ようかな?

テレビ見るのも飽きたから
羊毛フェルトのキットで
ポメラニアンを作っています



🔼
頭部分(電気をつけないから暗い)

こんな事をしていると豪雨で
行けなくなった悔しさも紛れます
 
9:30から何度もキャンセル電話を入れていたけど
電話が混んでいて繋がらず
10時過ぎにやっと繋がった💨
全額払う予定だったけれど
7割負担だって

やっぱりどう考えても残念
ついてないです


****


11:13分
一心不乱に羊毛フェルトを
チクチク刺していて
ふと 外を見たら
雨が上がっていた😂
なんか 悔しい

羊毛フェルト基礎を作っていたら
オットが仕事から帰ってきた
なので 羊毛フェルト作業終わり




相変わらず下手🤣💦








ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風13号が近づいて・・・ | トップ | クー »
最新の画像もっと見る