Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ダウンです

2009年04月05日 18時24分07秒 | 日記
朝からダウンしてしまいました

朝起きて、クッキーが吐いたのでそれを始末したり
オシッコをシートから外したので拭いたり、
ドタバタして、母の朝食の用意をしようとして
牛乳を買い忘れたことを思い出し、
紅茶を入れようとシンクの上の棚に手を延ばした時、めまいが・・・
そしてダウンしてしまった。

慌てて部屋に寝に行き、仰向きに寝て目をつぶると頭の中がグルグル回るし、
目を開けると、天井が激しく回っていた。

こんな状態で今日は一日寝ていた。
Kよんがお昼も夕飯も作ってくれるのねで助かる。

桜を撮りにワンコ達をバギーに乗せて行きたかったけど中止。
残念だなぁ~、明日は元気になるかな
母の世話も出来ない、いや、したくない状態



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
お帰りに、ぼちっとクリックお願いします。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜並木が(>_<) | トップ | マーリーのブログパーツ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめママ)
2009-04-05 22:20:10
あららら…。大丈夫ですか??
疲れが出ちゃったんですかね…
私も実はめまい持ちなんです…。
ここ4年位めまいの病院に通っています。
今はだいぶ良くなりましたが、私の場合は精神的に辛い事があるとぐるぐるってなります。
めまい、今結構多いみたいなので無理されないで病院に行って診てもらってくださいね。めまいの原因はなかなか分からないけど、ちょっとでも原因が分かると楽になると思いますよ♪
明日には良くなってますように
返信する
大丈夫ですか! (yumiko)
2009-04-05 23:14:58
携帯からなので途切れたらごめんなさい。大丈夫かな?無理はダメですよ~目眩って色々あるから続くようなら受診したほうがいいかも…お大事にしてくださいね。
返信する
あ~ビックリ!。 (ゆずりは)
2009-04-06 22:38:09
いつも元気溌剌のpimocoさん!大丈夫ですか?

展示会見に行きました?

やっぱり例の葉っぱ、私大好き!。籠のワンちゃんも可愛い、我が家のワンこに真似をさせたら・・アワヤ噛みつかれそうになった。変わった事をさせると、喜ぶ所か、獣の目になり、怖いです。気のちっちゃい奴です。

メマイ・まずは危ない・くるな・と思ったら、①部屋を暗くし寝る。1時間もすればケロリ。
②風邪の前兆でもなる。③癖にもなるから・・
一度受診すとよい。この年齢の時メマイ訴える人多い。体の変わり目かも!。
病気になっても、病人にはなるな!!!。

たくさんのブログ、次ページ押すのを忘れていた~。次々楽しませて貰ってま~す。

元気で、会えるように・・
返信する
ゆめママさんへ (Pimoco)
2009-04-07 00:08:37
ご心配おかけしました。
もうすっかり元気ですよ。

私の場合、怠け病とも言えます
気分が落ち込んだ時になるみたいですよ。
精神的な部分って多いのかもしれないですね。
返信する
yumikoさんへ (Pimoco)
2009-04-07 00:12:39
yumikoさんありがとう
今日は元気ハツラツですよ
やっぱり私って丈夫だわ。
返信する
ゆずりはさんへ (Pimoco)
2009-04-07 00:22:39
展示会行かれたんですね
私はこれからです
木曜日までには行きますけどね

不覚にもダウンしました
先輩のご意見とっても参考になりました。
体の変わり目なのかもしれませんね
でも、今日はいつも通りの私に戻りましたよ
返信する