Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

桜並木が(>_<)

2009年04月05日 06時29分23秒 | 日記
アセって撮ったらモードが近景モードで、おおボケ

中野通りの桜並木
中野駅から北へ約2km、300本のそめいよしのが有るそうだ。

今日か明日デジカメ持って見に行こうと思う。
歩道の両側はお花見の人でラッシュ。


そうそう、この並木沿いに、TVでもお馴染の、
あのド派手な獣医、野村潤一郎先生の診療所があるんです。
入口もド派手!
愛車のランボルギーニやフェラーリが並んで置いてあって
嫌でも目についてしまう。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
お帰りに、ぼちっとクリックお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココのために | トップ | ダウンです »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめママ)
2009-04-05 10:30:39
そうなんですか野村潤一郎先生って有名ですよね。良くテレビで見ます
まぁ、高級外車がいっぱいなんて…。
ちょっと入りにくい感じがするのは私だけでしょうか
桜キレイに咲いてますね♪
今日は全国的に晴れてるみたいだから、お花見日和ですね
返信する
ゆめママさんへ (pimoco)
2009-04-05 17:24:18
そう、野村潤一郎先生は歩いて行ける距離の有名な先生だけどね。
でもピカピカの高級そうな黒塗りの
超入りにくい感じ・・・
庶民の懐では無理かな 分からないけど
でも著書は面白くていい内容だしファンですよ。

桜すごく綺麗ですよ~
綺麗な画像で見せたかったな
返信する