Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

クラシックギター リサイタル

2010年08月01日 17時33分59秒 | 日記
昨日の夕方、栗田和樹さんのギターリサイタルに行ってきました。

彼は私のギター仲間のタミーちゃんの中学の後輩で
私達が密かに応援している若きギタリストです。

スペインに3年留学して、帰国記念のリサイタルだったんですが
とっても柔らかな素敵な音色のギターに惚れ惚れしました。

最近の若いギタリストって木村 大君のような
サンバーストとかムーン タンみたいな、かなり技巧的な曲を好む人が多くて
ちょっと分かりにくい所があるけれど
私の知らない曲が多かったけれど、でも親しみやすい
聴きやすい曲ばかりで、大満足で、
トレモロがとても奇麗で、素敵でした。


 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
ご訪問ありがとうございます。
よろしければ、お帰りにポチット応援クリックお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月のクッキーの眼科通い | トップ | 私のトイデジ »