Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

7月のクッキーの眼科通い

2010年07月31日 16時40分58秒 | クッキーの若年性白内障
今日は約ひと月振りの眼科の日でした。

特別変わったこともなく、7月は過ぎてホッとしました。

今日は先生が「やっぱり若年性白内障は進行が速いね」ご言うので
ドキドキ・・・
えっ!えっ!!クッキーの目悪くなってしまったの?
何も変化なく過ぎたと思っていたのに
少し落ち込むところでしたが、
先週は水晶体の中の液体が少しずつ染み出しているらしいと言う事で
もしかしたら、いい結果が得られるかもしれないと言われていた

今日は水晶体がかなり薄くなっているとのことだ

眼圧は19、とか20だが、時々30を超すこともあって安定しないが
こう云う時は低い方を取る事になっているらしいので
一応心配ない状態。

目薬の回数が1回減って日に3回になった。
もしかしたらクッキーの目すごくラッキーな事になるのかもしれない
でも、あまり良い事ばかりを思わず
最悪の事も、覚悟しておかなければ
期待に反した時にショックだからね。

でも、
神様クッキーをこの若さで余り辛い目に合さないで下さい。
私はいつもそう祈っています。



 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
ご訪問ありがとうございます。
よろしければ、お帰りにポチット応援クリックお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い・・・ | トップ | クラシックギター リサイタル »
最新の画像もっと見る