Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

クッキーMRIを受けに

2018年06月05日 07時36分20秒 | クッキーの事
ここ数日

精神的にも実際にも?

バタバタしていました。





今日はクッキーの頭部(耳)のMRIを撮りに

練馬の動物医療センターの様なところに
動物検査センター キャミック

かかりつけの獣医さんからLINEで送ってもらった



このレントゲン画像を持って

9時までに行かなければならないので

緊張しています






ちょっと道に迷ったけれど

8時33分到着です。

車の中で待ちます。

8時に家を出たのは

早すぎでした、

オットの意見にしたがったので…



クッキーヘロヘロ言いながら待ってます


     長いベロだ!

エンジンを止めたので

窓は開いていても、

暑いです。




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


MRIを撮りに行ったつもりでしたが

CTでした

麻酔をかけたり検査に4〜5時間かかると言うので

一旦帰ってきました。

遠くから検査に来る人も居るのか

どこかで時間を潰して居て下さい

と言われたけれど、

練馬で時間を潰せる楽しい場所なんて

思いつかないので

帰りました。

埼玉の様なイオンモールがあれば

時間も潰せるのだけど…




1時半に迎えに来るよにいわれたので

行ってきました



2時15分頃帰って来た。










ご訪問ありがとうございます。♪( ´▽`)
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへにほんブログ村 にほんブログ村 日々の出来事ランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は代々木公園に撮影会 | トップ | 6月1日の撮影会で »
最新の画像もっと見る