Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

昨日は代々木公園に撮影会

2018年06月02日 15時58分27秒 | 日記















昨日はblogに入れなかったんです

と言うのも・・・



サイドバーが真っ白だったので

ログイン出来なかったんです



なので昨日の代々木公園の画像のUPが出来ませんでした

今日は午前中用事があって出かけたので

今やっとblogを書いています






昨日

原宿駅10時の待ち合わせ

9時50分 私は2番手の到着

みんな私の1電車後に到着で代々木公園に



花を写すにもまだ少し早い?

そんな感じの代々木公園

初使いのカメラを持って行ったので

40mmのマクロレンズの他

いつものフイルムカメラ用の

ズームレンズを持って行ったけれど



なぜか不具合エラーが出て使えませんでした・・・

なので40mmのマクロレンズだけしか使えない状態

そんな中 仕方ないので撮って来ました




初めに出会ったワンちゃん



可愛いプードルちゃんです

ここはドッグランが有るので

一杯ワンちゃんが居ましたよ♪



花もちょっとしたバラ園があったけれど

枯れ気味で美しくないし

心を打つものがほとんどなく

レンズも気に入らないし





水辺のベンチに座って

カモやカラスの水浴びを

ただ見ているだけでした




写真を写す気分半減です

ぼんやりと水辺のベンチに座って

持って行ったお握りを食べ

お喋りしているのも勿体ないので

お昼を食べた後

枯れかけたバラを写しに行ってみました





白い紫陽花も咲いていました





すこしやる気になった気がしたので

その後 明治神宮の方に

菖蒲を写しに行くことにしました



水連の咲く池にアオサギが居たので

取り合えづ撮り





トリミングしてみました

菖蒲も小さくしか撮れないし

40mmのマクロレンズでは

何も面白くありません

やっと近くに咲く菖蒲があったので

写してみましたが・・・



私的には全然楽しめない

撮影会でした

でも 明治神宮付近のカフェでお茶をして

ケーキを食べたら少し元気が出て

女性陣みんなで明治神宮を参拝して帰ることに



でも歩きすぎて 普段運動不足なので

必死で歩いて帰りました

夕飯の支度をする元気もなかったので

簡単にカレーを作って夕食にしました

夜は10時少し前にダウン

疲れた1日 でも色んな反省もありました

こんな感じで全然面白くありません












ご訪問ありがとうございます。♪( ´▽`)
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへにほんブログ村 にほんブログ村 日々の出来事ランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は久しぶりの撮影会 | トップ | クッキーMRIを受けに »
最新の画像もっと見る