Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

明け方

2009年03月08日 16時50分23秒 | 日記
今朝は曇り空
部屋のカーテンを開けても薄暗い

寝起きのココとクッキーが楽しそうに
遊んでいたので携帯でパチリ。
でも、シャッターチャンスを逃して
こんなのだし、薄暗くて顔が分からないのも残念。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
お帰りに、ぼちっとクリックお願いします。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとUPだぜ歌の会 (*^^)v | トップ | 趣味だったもの・・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんこ)
2009-03-08 18:50:59
うーん!可愛いですね!

正直顔はあんまり良く映っていないけれど、楽しそうな感じが良く出ていて良いです!!
返信する
Unknown (ゆめママ)
2009-03-08 18:55:27
うんうん!かわいいです!!
って、クッキーちゃん落ちかけてる~??
ココちゃんはちゃんとカメラ目線だけど
ちょっと暗いけど、ココちゃんとクッキーちゃんの仲の良さはものすご~く伝わってきますよ
返信する
Unknown (yumiko)
2009-03-09 10:23:42
やっぱり多頭飼いは楽しそう!
うちもいつかはって思ってるけど
その時はエル大人しくなってて
遊べないかも~
ココちゃんとクッキーちゃん
可愛い~
返信する
わんこさんへ (Pimoco)
2009-03-09 19:35:43
そうなんですよ。
顔がはっきりしないけど
2匹ではしゃいでたんです。
携帯で撮ろうとした時は
向かい合ってお話いしているみたいだったんです。
返信する
ゆめママさんへ (Pimoco)
2009-03-09 19:39:45
そうなんです、ココカメラ目線なんですよ
暗くて残念です。

けっこう仲良しっぽいでしょ
でも、実はお互いにかなりライバル意識持ってます
返信する
yumikoさんへ (Pimoco)
2009-03-09 19:50:30
多頭飼いって確かに楽しいよ。
でも、この年で多頭飼いはちょっと辛いかも・・・

yumikoさんが多頭飼いをする頃
きっとエル君大人しくなんかなってないと思うわよ
だって、コッカーって年取ってもやんちゃなままだよ。
返信する