Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

もうすぐ夫婦2人だけの生活が・・・ (喜ばしい事だが)

2010年10月03日 23時55分16秒 | 日記

2006年7月7日に結婚した我が娘のKよん。
埼玉県の川口で新生活のスタートを切った
その半年後、異動で草加に移り住んだが

その後、訳あって、2人の生活が続けられなくなってしまった。
そして、2人で我が家に同居することになった。

あれから3年長く苦しい戦いだったと思う
でも、またようやく2人で新たな生活が出来るようになる。

Kよん夫婦は川口に新しい住居を借りることになった。

Kよんと暮らすのもあとひと月余だと思う
やっとここまで漕ぎつけて嬉しい

Kよん夫婦が独立する事は喜ばしいことだが・・・

母もこの世を去り、
Kよんも我が家を出て行くと
イシマツと私だけになってしまう



ここに越してきた当初
父もいて、母も居、息子のボンとKよんが居た
6人家族の住んでいたこの家は
手狭だと思っていたが
今では私達には広すぎるかな・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
ご訪問ありがとうございます。
よろしければ、お帰りにポチット応援クリックお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遺影 | トップ | あれあれ、物が見えてきた? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (momo)
2010-10-04 08:27:55
娘さんご夫婦独立なさるんですね。
良かったですね~
でもpimpcoさんちょっと寂しく・・・
でもでも新婚さんに戻ってご主人様とお二人で

ドライブがてら、カメラ持って時々訪ねる楽しみが出来てそれは良かったと思いましょう。

我が家ももう少しで自立かな?
まだかな?
返信する
momoさんへ (pimoco)
2010-10-05 22:16:08
やっとここまで漕ぎつけました。
少しは寂しい気もしますが
喜びの方が大きいです。

momoさんもきっといい事がありますよう
心から祈っています。
明けない夜はないって言いますもんね。
返信する