Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ココの思い出をたどって

2016年03月07日 10時52分17秒 | 日記
ココの四十九日も過ぎて
もう3月・・・

あと2日で 
ココが死んで 
3ヵ月が経ちます。
でもいつまでも 悲しいです


私の記憶では
今年の初め 
ココが急に具合が悪くなって
死んでしまったって
思ってたんですが
違ったんですね



まだ ココが元気だと
思っていたころ の事です
書いてはいないけれど
ココも一緒でした
塩山 恵林寺 ~ 清里 清泉寮 Part2 (11月19日)


病気の最初の兆候でした
ココ 椎間板ヘルニアとアジソン病 (11月23日)


今日のココ (11月24日)


引き続き ココの事・・・ (11月25日)


寒いけど頑張って (11月26日)

調子がよさそうです
食欲モリモリ (12月7日)

お正月から
ずっと具合が悪かったココです
仕事始めなんです (1月4日)

お正月休み明けの
待っていた診療日でした
ココを入院させました (1月7日)

「病院で死んでしまう事があるかもしれないし
連れて帰って看取りたいのならこのままお帰しします」

と言われたとき
かなり迷ったけれど
よくなる事に賭けた
私でしたが
結局 病院で死なせてしまった

最期を看取ることが
出来なかったことが
心残りで
こんなに何時までも悲しくて
忘れられないのかな~
とも 思うんです






ココ頑張って!(2016/01/04 制作)




















ご訪問ありがとうございます、応援クリックよろしくね。
**人気ブログランキングへ**にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
クリックよろしくね。d(^^*)
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

いつでも里親募集中
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思う事・・・ | トップ | 梅の花 »