Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

思う事・・・

2016年03月05日 06時09分52秒 | 日記
この前、白川郷方面に
旅行した時
中央高速 をバスは走っていて
笹子トンネルを通過し
抜けると、
次の出口は
塩山なんです

バスが
塩山に差し掛かったら
急になつかしくて
涙ぐみそうになりました。

と云うのも、塩山は
ココと旅した、最後の
場所でした。

甘草屋敷に、
吊るし柿じゃなくて
二階にあると言う
吊るし雛を、撮りに行ったんです

残念な事に
その日は 火曜日で
休館日だったんです。

まだ10時頃で、
そのまま帰るには
早すぎて、寂しかったので
清泉寮まで足を延ばしました

もう、長野県に近い場所に
清泉寮はあるんです

後ろの座席に
ココとクッキーが
静かに乗っていました。



その翌々月に
ココが死んでしまうと
知っていたら
あんな無理はさせなかったと
今でも後悔がのこり

そんな事を思って
通り過ぎた
塩山でした・・・




いつもは
クッキーだけを連れて
出掛けていたんですが
不思議なことに
2015年は
今までで一番
ココも連れて出掛けた
年でした。










ご訪問ありがとうございます、応援クリックよろしくね。
**人気ブログランキングへ**にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
クリックよろしくね。d(^^*)
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

いつでも里親募集中
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チワワのフェルトドッグ | トップ | ココの思い出をたどって »
最新の画像もっと見る