Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

本の間に挟んであったメモ

2024年07月06日 04時00分00秒 | 日記
この本の間に


メモが挟んでありました


ブライアン・ジョーンズの歌の一節かな?
と思って よくみたら
 
『人間の証明』一節でした
何年か前 クッキーと軽井沢に行った帰り
高速の入口を見落として
碓氷峠を下る事になってしまい
碓氷峠のカーブを下りながら
頭の中をこの曲がずっと流れていたんです



"Mama,that old straw hat was the only one I really loved
 But we lost it,no one could bring it back like the life you gave me"


私が碓氷峠を通る羽目になったのは
夕暮れの霧の碓氷峠でした💦
この日は霧の濃い1日でした
私は碓氷峠は難しい道だと知っていたので
出来れば避けたい道でした


クッキーと軽井沢へ行ったのは
2011年9月2日のことでした
軽井沢に鳥取に住んでいた
セナママさんに会いに行ったんです
その帰り道、霧の碓氷峠を下った
ちょっと思い出深い碓氷峠でした

2011年 軽井沢 - Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

2011年 軽井沢 - Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

2011年9月2日軽井沢に今は亡きセナママさんに逢いに行ったんですセナママさんは鳥取からセラピードックの研修にやって来ていたんです『セナぴ~♪ロード』(帰りは~!...

goo blog

 
この頃 想い出が多いです
年取って 行動力が衰えたので
想い出ばかり懐かしむようになってしまいました






ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬいぐるみ・思い出 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る