Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ココが近々

2008年01月20日 18時15分08秒 | 日記

左の画像は、15日に予防接種に行ったときのクッキーで
右の画像は、昨日獣医さんに連れて行ったココです
ドッグスリングで抱っこしていきました。

ココの左胸に直径5ミリ程度の、シコリがありました
ただ乳腺が腫れただけかもしれないと思ったけれど
一応診察してもらおうと病院に連れて行ったところ
乳腺腫瘍だったんです
良性か悪性かは、切除して病理検査に出さないと分からないそうです
どちらにしても、ほったらかしには出来ないので
今度の金曜日に摘出手術をする事になったんです

クッキーとの関係が、まだ不安定な時期なので
ちょっぴり、ココの心境を思って不安です
でも、今日はココとクッキーの関係はかなり良い感じ。

ココとクッキーの大きさが今ちょうど同じくらいなので
2匹が仲良く並んで立っていると、姉妹みたいに可愛らしいんですよ
なんかとってもほのぼのします。
さすがはピップと仲良しだった、ココだね
いい画像が撮れないのが残念です
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココとクッキー | トップ | 幸せそうな母 »
最新の画像もっと見る