Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

古いコンデジの中に

2023年08月15日 08時34分00秒 | 日記
ずっと昔に買ったミラーレスのコンデジ
Nikon1 j1 クッキーの死後ずっと使っていませんでした



でも 新しく持ち運びに便利な
nikon1 j5を買ったので使わなくなった


Nikon1 j5


OLYMPUS PENとを買った


それを使うから使わなくなったと言うより
メモリーカードを入れっぱなしにして
時々見ていたかったから 使わずにいる

j1の中にはこんな画像がある
パソコンはゴミの山の中に埋もれているので出せないので


なのでj1のモニターに写っている画像を見て
クッキーの想い出にふけっている

ブログにUPするため
j1の画像をスマホで撮った















どうでもいい画像でも
私には大切か画像です

この7枚の画像を消したくなくて
メモリーカードだけを取っておくと
忘れて削除してしまいそうなので
カメラに入れたままにしてあるのです

5年が過ぎても まだ 私には大切なクッキーなんです
クッキーはどの犬よりも
大切な 大切な犬なんです









ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと
応援クリックしてくださったら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村

**
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてしまった姉の七回忌 | トップ | 古い文庫本を読んでます »
最新の画像もっと見る