Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

下町歩きツアー?

2017年02月24日 07時39分01秒 | 日記
今日は午後から、おみなさんと

まち歩きイベントツアー江戸行楽梅と元検番見学

に行ってきます。

下町散策?




今朝のNHKの天気予報では

小雪が舞っている?とか・・・

嘘でしょう?な感じなんですけどね。




私達、おみなさんと私は撮影会気分の参加なんです。

このまち歩き写真撮っている時間なんかあるかなぁ〜

おみなさんは単焦点レンズ、

今日のために買ったみたいです

写真撮る気満々です、


私もカメラバックに単焦点2本つられて入れました。

でも写真撮る暇あるのか・・・

とにかく行ってきます。

帰ってきたら神社の写真UPします



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。....。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...



まち歩き 行って来ました。

梅を撮ってきました















見てくださってありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキー(お菓子じゃないよ) | トップ | 小村井香取神社 »