Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

マルプー・ミルク

2018年09月08日 13時30分43秒 | 日記


こんな事をする犬は我が家では初めてです。



自分で大人になってから飼育した犬は

Mixのベルやマルチーズの子犬の様に

早死にしてしまった子を抜かし

ちゃんと飼育出来た子はこれまでに4匹です



マルチーズとプードルのMix犬

マルプーのミルクは今までに無い性格の子です

とにかく激しく走り回り、飛び跳ねます

捕まえようとしても、するりとかわされてしまい

追いかけっこをして、なんだか自分が馬鹿なようです。

ばーさん、マジで格闘しています

ペットナビ(マルプー)

被毛はふわふわでマルチーズですが

顔はマズルが長いのでプードルかな?



父親は マルチーズ 3.4キロ

母親は トイ・プードル 3.6キロ

ミルクの
誕生日は2018年4月23日






この歳になって犬を飼うなんて

なんて無責任なんだろうって思いました

でも、ミルクのためになんとしても、

85歳まで生きようと

目標を待てるようになりました。



クッキーと別れて未だ日が経っていないので

悲しさは残っていますが

ミルクとまた元気にやって行こうと思います。








ご訪問ありがとうございます。♪( ´▽`)
にほんブログ村  にほんブログ村   にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいクッキー | トップ | 懐かしいクッキー・続き(富士... »