Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

懐かしいクッキー・続き(富士見高原)

2018年09月09日 12時14分37秒 | 日記
「懐かしいクッキー」の続きです

写真は2012年頃の物だと思います

「山梨あたりを」

過去ログを読んでみたら

母の命日にお墓参りに行った帰りに

富士見高原に寄った時に写した写真でした。







 









モモ、ココ亡き後 何度も富士見高原に行ったんですが

富士見高原 花の里

花の里は見つける事が出来ませんでした。

モモ、ココと行った当時乗っていた車のナビでは

検索出来なかったので

八峯苑 鹿の湯と言う富士見高原スキー場付近で

諦めて、写真を撮ったりしました。

その後もクッキーと何度も富士見高原に行ったんですが

興味が「花の里」から古代蓮の沼に変わってしまって

花の里は行かず仕舞いになってしまいました



ミルクは車酔いをするので

信州方面行けるかなぁ〜

両親と姉のお墓参りをしたいんですが


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



今日はココの月命日です







ご訪問ありがとうございます。♪( ´▽`)
にほんブログ村  にほんブログ村   にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルプー・ミルク | トップ | ミルクの成長記 »
最新の画像もっと見る