Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ココが帰って来ました

2008年01月26日 23時57分24秒 | ワンコたち
首輪の気になるクッキー
ココがいないので退屈で、クッキーいじめをしてみました
首輪をつけてみると気になるのか
かなり必死で取ろうとしてます

手術から帰ってきたココそしてクッキーはお昼前にココを迎えに行ってきました
管がお腹に入っていて、3~5日後に管を取り
1週間後に抜糸します。

ココの手術は麻酔が安定しなかったそうです
麻酔をすると血圧が下がり、心拍数が上がるそうですが
ココの場合も例外なく血圧が下がりました
でも、心拍数も下がってしまったので
傷口を縫わずにホッチキスで留めたそうです

手術が終わったら何事も無ければ電話を貰わない事にしてあったので
そんなに手術の状態が悪かったとは思いませんでした。
ココは1日中静かに寝ていました
時々クッキーが気になってちょっかいを出していたけれど
応酬する元気は無かったみたいです。
こう言う手術をするのは可愛そうでつらいものです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココ手術 | トップ | ココの事 »
最新の画像もっと見る