Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

人生は何があるかわからない

2017年01月05日 16時55分55秒 | 日記

昨日 旧友の家に遊びに行った娘から

Lineが入って来て 

それを見てビックリしてしまいました

旧友夫婦の家で10年ぶり位に

お食事会をやったのだそうです

 

 

Mちゃん、K君夫妻の家に招待されたのは

S君と娘です

予備校時代の仲良しでした

 

 

娘からのLineはこんな内容でした

S君主夫やってるんだって。
膠原病になって仕事ができないらしい

結婚して、1か月後位に病気が分かったらしく
1年も入院したらしい
不幸そうな感じは全くなかったけど
一生食事はできないかもって
言われたとか
死にそうな時もあったみたい
人生は分からん

ビックリしたよ
痩せちゃってたし

楽しかったよ
あの頃の友達に会うのが一番楽しい

 

こんな内容のラインで

これを見てショックでした

実は予備校時代の友達は

家に遊びに来たことがあって

S君を知っていたし

娘がよく当時の友達を話題にしていました

なので

この話はショックでした

 

私の知るS君は体格のいい

健康そうな青年でした

 

人生って本当に何があるかわからない物ですね・・・

彼がこの先健康を取り戻せたらいいと

陰ながら祈っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父三神社 初詣(宝登山神社) | トップ | 秩父三神社 初詣(秩父神社) »
最新の画像もっと見る