Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

秩父三神社 初詣(宝登山神社)

2017年01月05日 15時10分20秒 | 日記
お正月休みも やっと終わり
今日から平常通りの生活が始まります
朝起きてすぐに思ったことは
去年のお正月明けの事です
 
去年の1月4日の日記は これ です
ココとのお別れも迫っていたんだなぁー と
ぼんやり思いながら目を覚ましました
 
長いお休みの間に感覚が鈍ったのか
クッキーは布団の中でぬくぬくと寝ています
 
さて 今日からまた新しい1日が始まる
 
 
午前中いっぱいかかって秩父三社めぐりをした写真を
RWA画像からjpg画像への変換作業をしました
 
 
 
火災除・盗難除・諸難除の 守護神であり 家内安全、厄除、
交通安全、開運、商売繁昌の祈願者
参拝者は関東一円から訪れるという
宝登山神社 近くに蝋梅園があるらしい
 
 
宝登山神社
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真の選択をしていたら
同じような 神社ばかりなので
頭がこんがらかってしまって・・・
今日はこれで止めておきます
 
 
 
 
PS.近くにあるロウバイ園のロウバイが
いま 真っ盛りのようです
いつもは 郷土の森に行くのですが
今度はここに行って見ようかな
 
 
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父三社へ初詣 | トップ | 人生は何があるかわからない »
最新の画像もっと見る