Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

かなり遅くなったけれど 富士山 御庭・奥庭

2015年10月26日 14時55分23秒 | 日記
御庭・奥庭・ダイヤモンド富士を撮る
ツアーに参加して
12月20日 に富士山5合目付近まで
行って来ました

御庭・奥庭とはこんな所です

御庭

黄金色に色づいた カラマツが美しい御庭
駐車場から 少しだけ上がった所で
私はもっぱら写しました












ゴロゴロした溶岩の砂地?
なので滑り易くて
恐かったです

なんと言っても 
私はすぐ転ぶので
写真を撮るにも ビクビクで
余り上まで登って行けず
誰よりも下で もっぱら撮っていました
なので景色と云うより
近くの植物を中心に撮りました









奥庭

奥庭は5合目の入口の
御庭から 2kmほど下ったところにあり
駐車場から お土産屋さんのある
奥庭荘までは 下り坂です

奥庭荘を過ぎると
奥庭まで上り坂です
標高が高いので 息切れが激しいです


20分以上歩いたような気がします
やっと奥庭に到着しました



















奥庭展望台からの眺め


雲海というのかな
雲の海ですね
素晴らしい長めです

雲海の下には
どんな景色が広がっているのだろう



白くたち枯れた木は
自然の織りなすオブジェ



静まり返った湖


感じたままに写真を撮って来ました
この頃写真を撮る気分が乗らず
ほとんど撮れなかったんですが


良くても悪くても
606枚の写真を撮った
珍しい日でした。











ご訪問ありがとうございます、応援クリックよろしくね。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
クリックよろしくね。d(^^*)
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

いつでも里親募集中
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲がなかったので ・ 娘... | トップ | 10月27日はテディベアの日 »