Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

思い出ノート

2007年02月11日 06時15分58秒 | 日記
これは、Kよんが大学生になって初めてアルバイトをして
私の誕生日にプレゼントしてくれたコッカーの置物です。
これをプレゼントしてくれた時はまだ我家にはピップしかいなくて
ピップは我家のアイドルだったっけ。
とっても、ナルシストで、若い女性が大好き、
綺麗なお姉さんが大好きですかさず後をついて行こうとしたっけ(((^_^;)
それに「かわいい」と言う言葉に敏感に反応して、
「キャー!かわいい!!」なんて声がかかると
必ず立ち止まって声のする方に振り返った。
本当にナルシス君だった。

しばらくは居間に置いてあったお骨は
今は私の部屋の本棚の上にこのコッカーの置物と千羽鶴と共にある。
ピップのお城だった私の部屋に。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれからひと月 | トップ | ノロウィルス?・・・鬼の霍乱 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しみはいつか… (yamato)
2007-02-11 21:07:18
ペットらしいペットを飼ったことのない無い私ですが
小さいときはいつも猫が蕎麦にいました。
ふじ、たま、黒、みけ みんないつの間にか姿がみえなくなってました。

テンプレート、プチ完成ですね。
私もちょっとだけ変更しましたよ。
多分誰も違いは分からないと思います。

クイズにしてもいいくらいです!!


返信する
Unknown (yamato)
2007-02-11 21:08:52
猫が蕎麦じゃなく側でーす
返信する
yamatoさん (Pimoco)
2007-02-11 22:26:16
小さいときいつも側にいた猫って
立派にペットですよね
昔の猫っていつの間にかいなくなってしまうんですよね
死期が近づくと、隠れてしまうって母がよく言っていました。

テンプレート、プチ完成ではなく
これで完成です、
後は気分によって壁紙を変えてみるつもりです。

yamatoさんの変更箇所って
メニューバーの見出しのcolorですか?
返信する
ちょっと残念 (yamato)
2007-02-11 22:52:23
さすが、目の付け所がいい

でも、色は前からbrownですよ。

いま、メニューの見出しの前のアイコンを変えようと挑戦しています。
返信する
yamatoさん (Pimoco)
2007-02-12 23:59:39
これからはyamatoさんのブログがどう変わるか
小さなことも見逃さないようにしなければ
クイズに出題されたときの場合を考えて、頭の体操です。
メニューの見出しのアイコン、私も挑戦して失敗しました。
成功したら教えてくださいね
返信する