まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

にゃんぽちブロマイド

2005-11-21 | にゃんぽち
毎日が写真撮影会のにゃんぽ。
ひろみ「にゃんぽちさん、今日も一枚お願いします」
にゃんぽ「しかたないのう」




にゃんぽ「どうかのう?」



ひろみ「アップでお願いします」
にゃんぽ「キリリ」



ひろみ「おお、キリッとなさってますね~」
にゃんぽ「アイドルだからのう」


ひろみ「にゃんぽちさん、今日も一枚・・・あっ」




にゃんぽ「・・・はっ」
ひろみ「アイドルはうどんの残り汁をほしがったりしては
いけませんよ」




11月21日 
毎日応援してくださる皆様、ありがとうございます。
とっても励みになります。毎日起きたら即更新です(笑)
昨日、風邪気味ですぐに寝入った私(普段は寝付きが悪いのです)
夜中に気がついたら、にゃんぽが隣にはいって
枕を使って寝ておりました。
なんという愛らしさよ!と感激。
寝るとお鼻がぷーすーと言います。またそれもかわいいのです。
おかげで風邪も少しはよくなったかな。



人気blogランキング
ランキング参加中です。一日一回有効なのです。
にほんブログ村 猫ブログへ
登録してみました。現在なんと1位に!! ありがとうなのです。
別ウインドウで開くようにしてみました。(両方)

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丼お洒落♪ (あにゃお。)
2005-11-21 09:46:08
丼に惹かれてしまいました(^▽^;) 

うちのは純和風。いかにもうどんが入ってますみたいな・・・。

にゃんぽち 今日も男前ですね♪
返信する
あ、 (あにゃお。)
2005-11-21 09:47:45
風邪お大事に。
返信する
おお、アイドル☆ (katz)
2005-11-21 09:49:19
私も撮影会に参加したいですね☆

にゃんぽの足の組み方が、

なんとも、カリスマ的(笑)

でも、うどんの残り汁に興味津々なあたり

庶民派アイドル??



ひろみさんの風邪、はやく去ってくれますように。

お大事にです☆

返信する
ひろみさん足長ーい (Mele)
2005-11-21 10:30:34
にゃんぽちくん おもしろい格好しますね。

アイドルですからどんなポーズもOKなんですね
返信する
おはようございます♪ ()
2005-11-21 10:32:17
右足のふとももにあるチビポッチがセクシーですね!にゃんぽちはうどんの残り汁が欲しかったのではないんです。ひろみさんが風邪をひいて辛そうなので、「ちゃんと全部食べられたかのう?」と、心配していたのです。~にゃんぽちプロダクション・マネージャー談~(笑) 実は私も土曜日から風邪引きです。お互い早く治しましょうね(涙)
返信する
はやってますね・・・。 (まさにゃん)
2005-11-21 11:32:43
私の周りも先週から、風邪をひいてる人がわんさかいますよー。

かなり流行ってるみたいなので、お大事にして早く治るといいですね。

にゃんぽ君もきっと心配してますよ。

この間、私も風邪をひいて、寒気が止まらなかった時に、普段、布団にもぐって来ない政宗が、もぐって来てピトッてくっついてきた時にはビックリしました。

ニャンも何か感じるのかも…♪
返信する
雪の使者ポッキー参上 (ポッキーパパ)
2005-11-21 12:06:08
お風邪ですかぁ~

こちらは毎日寒いですが、愛犬ポッキーのお陰

で体がポカポカ状態です。}

風邪ひいてしまったけど

この寒さで風邪ウィルスが凍死してしまいました。

ネコちゃんはコタツで丸くなりますが、

ワンは雪の中に顔をつっこみ毎日おお暴れして

いますぅ~



それでは、また遊びにきますぅ~

返信する
Unknown (y_and_r_d)
2005-11-21 12:09:42
残り汁を名残り惜しそうに見ているのが

いいですね。

でもにゃんぽちくんには

七味は酷かもね。
返信する
にくきゅう (マイロのママ)
2005-11-21 12:45:24
きりり、のにゃんぽちゃんの肉球は、

お手々じゃなくて、アンヨですね?

ああうー、超~可愛い~☆彡

ニャンコは、やっぱり柔らかでフカフカで、

暖かで(なんか洗剤のCMみたいですが)

とても癒されますね!
返信する
こにちは~ (ひろみ)
2005-11-21 13:18:55
あにゃお。さん

このどんぶり、ミスドで肉まんを食べまくって、

もらったやつです(笑)

どんぶりがなかったので、ドーナツや肉まんついでに

もらったんですよ~。犬と猫のシルエットの餌が小さく

ついてるんです。てへ。



katzさん

庶民派なんです~(笑)みんなの普通猫です(笑)

食べ物にはとくに興味があるようで、困ってしまうのです。マヨネーズとかはとくにたべようとします。

身体に悪いので、あげないけど、なんだかかわいそうです。



Meleさん

にゃんぽ、自分の足の肉球が一番好きなので、

こんな格好をよくするんだとおもいます(笑)

私の足が長く見えるのは、撮影の仕方と、実際に

とても背が高いので、当然比率として長くなるから、

であります(笑)同じように、胴も長い、という事なのです(悔涙)



桜さん

そうか~、にゃんぽの真心を、仇で返す様な記事に

してしまいました。うかつ。にゃんぽがみたら傷つくので、見せないようにします(笑)

小さい頃はあんなところにぽっちがなかったんですけど、

いつのまにかでてきました!最初は汚れかと(笑)

はやく風邪菌がいなくなりますように。ナムナム。



まさにゃんさん

猫にも伝わるんでしょうかね~。動物ってなんとなく

こちらの気持ちを察するところがありますよね。

泣いたりすると、心配そうによってきたり、とか。

昔、自分の家族(猫の子供とか)が死んだ時、死体に

寄り添って離れなかった事を思い出しました。



ポッキーパパさん

犬は寒いの平気なんですよね~。すごいな~とか

いっつも感心しちゃいます。

雪の中で激しく遊ぶわんこ。でも、あたたかいのは苦手

なんでしょうか?



y_and_r_dさん

七味を食べたら、きっと二度と近寄らない様な気もしますが、にゃんぽは意外とぬけ作なので、忘れちゃうかも。

いずれにせよ、身体にはわるそうですよね。食べないように

きをつけます~!!



マイロのママさん

そうなんです、足なのです(笑)

にゃんぽは男の子なので、ふかふかだけど、結構身体が

固いんですよね。これが女の子だと、ほんとくたっとしてて抱き心地も抜群です。

実は私は女の子の方が好きなのでした。

でも、にゃんぽはにゃんぽでかわいいので、いいのです。
返信する